バイクフィッシング、モンタナアンドアイダホ

この夏、私たちはみんなで自転車に乗り、モンタナ州ウエストイエローストーンからアイオワ州ドリッグスの本部に向かった。古い鉄道を使ったりもして100マイルほど移動した、なぜならほとんど泥道だからだ。

途中、私たちはいくつかのすばらしい釣りスポットを通り過ぎました。最初の美しい漁業はW. Yellowstoneのすぐ外にあり、Madison RiverのS. Forkと呼ばれていました。幸いなことに、私たちはブルーリボン・フライでCraig Matthewsを見に行きました。その前に、S. Forkは夏の間はほとんど魚がいない事がわかりました。我々は停止し、チェックしたがやはりいなかったので我々はそこを過ぎてすぐに巡航した。

旅行初日に私たちは約35マイルに走った。
初日のはほとんど釣れませんでした。
私たちはとても良い川を見つけ自転車を止めて釣りを始めました。
上流と下流に分かれて釣りを始めました。
小さな魚一匹しか釣れませんでした、、、、
少し各々釣りをやった後に私たちは二人で再開をし、先に進むことにしました
その時でした大きなカワマスが川の中から見えました
しかし、私達は先に進むことにしました。

私たちはもう一つの橋を渡って道をさらに進んだ。
そして次のポイントに着いて、自転車を止めた時でした、
24インチくらいのブラウントラウトが大量にいました。
すぐい私達は釣りを始めキャストをした、
しかし、ドライフライにバイトをしてくるが中々きませんでしたが、
やっと一匹の魚がドライふらいに食いついてきました、、、が、、、、
すぐにバレてしまいました、、、

私達は、その夜冷凍食品でお腹を満たしたが、とても良い夜だった!!
のち、私たち寝ました。

そして次の日我々は50マイル走った。
その日我々はとてもいい川を二つ見つけ魚釣りをした!!
釣果は、レインボートラウト、カワマス、コクチマス、色々な魚を釣り上げた。
その日の釣果は上場だったのですぐに釣りをやめ先を急いだ。
花畑のハウスのある所を走るのはとても気持ちが良く
とてもいい充実したサイクリングになりました。

最後の日、私たちは朝早く残りの15マイルに乗って約830マイルを走りましました。
100マイルの自転車、100匹の魚、私たちはかなり良い旅行ができました。。
次はもっと遠くに行こうと決めました。
とても、良い旅行になりました。